

6月27~7月3日 カワちゃん

まぁ、毎日ではないですけど、撮り貯めたカワちゃんなど。
出が良かったり悪かったりと、相変わらずカワちゃんに翻弄されてます(笑)
行動パターンも日によって違い、毎回泣かされています...
でも姿は見る事が出来ますので、良しですかね。

-kawa.jpg
ギリギリな飛び物。
暗かったからね(言い訳)

1K6H5869.jpg
プリプリカワちゃん。
クリィミィなウ◯チです(笑)

1K6H5988.jpg
ピン甘ですけど、捨てきれない一枚。

1K6H6045.jpg
無理矢理2羽もの(笑)

1K6H6512.jpg
枝の隙間からカワちゃん。

1K6H6575.jpg
三角関係???

1K6H6645.jpg
いつもの枝に、いつもの雌子さん。

1K6H6687.jpg
お子様、見上げノビー!

1K6H6951.jpg
いつもの枝に、いつもの雌子さん。

1K6H7142.jpg
水浴び後のプルプルッ!

1K6H7258-.jpg
この2羽ものは初めてかも。

今は色々と忙しそうなカワちゃん達。
安定するのは、やはり秋頃でしょうか?


EOS-1D MarkIII
EF 600mm F4L IS USM

この記事のトラックバックURL

http://minominon.blog68.fc2.com/tb.php/97-306aaeaf

コメント

ピン甘のが良いな
捨てきれない一枚の気持ちが分かる気がする。(^^♪
 へーズキューンは正面が良かったのか…って、
こっちに向かって飛んでくるってことあるんだろうか??

猫さん見れた?アドレス置いてくね。
http://blog.goo.ne.jp/kisetu01/
くりぃ~みぃ(笑)
色んな表情のカワちゃん満載だね!!
私もくりぃみぃ~カワちゃんはいつか撮ってみたい
なり(笑)
水浴び後のプルプルカワちゃんがぷりちぃだな♪
たえさん
あぁ~捨てきれない~!で、HDDがイッパイになっちゃいました(笑)
ズキューンは、迫り来るで撮ってみたいのです!!!
迫り来るは、異常に難しいので...
撮れる気はしませんが(爆)
先日、ブログを見に行きましたけどコメントできませんでした...
でもね、さっき行ったらコメントできたっす!
さとみ
フフフ!
満載満載♪
ってか、横着したさ(爆)
くりぃみぃなカワちゃんは、超至難の業なのである(嘘)
撮ってはダメ(爆)
プルプルカワちゃんも可愛いだろぅ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

