FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけモミジ

鳥さん探しで、フィールどをウロウロしてる時に写しました。
やはり広角レンズは難すぃ~!!
ココだ!と思った場所から、ズイっと1歩前に出る。
ヌー...構図が...
主題は何?のワケワカラン写真を量産しましたよ(^_^;)
まぁ、それでも何とか観れるだろう...的な写真を一枚。
紅葉
スポットライト的に、一部分だけ光が漏れていました。
日の丸構図だけど、コレはこの構図でイイのだ!(自分に言い聞かせる)
EOS KissDN
SIGMA 15mm FISHEYE

紅葉
相方、紅葉を携帯で?
写真はブレてます(笑)
EOS KissDN
Canon EF60mm MACRO
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minominon.blog68.fc2.com/tb.php/62-5ab64a0a

コメント

あら、いつの間に(笑)
あの時、撮ってたのね(笑)
カメラで撮った後、ちょいと携帯でも撮影してみたく
なってたのら。でも、結局撮らなかったなりよ(笑)
じゃあ、あちきもあの写真アップしちゃおうかニャ♪
うおー!
スゴイキレイ!
一枚目の写真、裏から見れるのが素敵ですね~♪
周りの色と違って際立っててイイなぁ!
さとみ
フフ。
撮ってたなり(笑)
おいらのはアップしなくてよろし。
臼吉
透過光は綺麗だろ~♪
って、かなりボツ写真も撮ったけどね(笑)
透過光だと、人間も透けちゃうんだぞ~(嘘)
杵坊にもチャレンジしろー!って言っておいてねぇ。
綺麗ですね~
青い鳥って一体何のことなんだろう??
と、鳥には無知の私はあれこれ思い巡らせていますが
それは、今度みのさんが撮られた時の楽しみにとっておきますね~。

もみじ、透過光で綺麗に撮れているじゃないですか(^ー^)ノ
日の丸構図はダメって言われるけど、なんでなんでしょう?
きっと私もこの場面に遭遇したら、こんな日の丸構図で撮ったかも。
森の中に光が射し込んでる雰囲気がよくでてますよ~♪

ぜひまた鳥待ち中に、色々撮って見せてくださいね(*^o^*)/~
あっ、もちろん鳥さんのお写真もね。
かぷちーのさん
青い鳥って、凄く綺麗な鳥さんなんですっ!!!
必ずゲットしてみせますっ!!!
って、撮れなかったらどうしよう...(^_^;)
あまり期待しないで待っててくださいね(笑)
かぷちーのさんに、綺麗に撮れてるなんて言われると
鼻がビンビンと伸びちゃいますよ~(爆)
あまり煽てないよーにです(笑)
日の丸構図って、何でダメなんでしょうかねぇ?
日の丸構図だからこそ生きる写真ってあると思うんですけど。
まぁプロの写真家ではないので、日の丸構図もガンガン撮ります(笑)
また色々と撮ってみますね。
たまには鳥撮りを封印して、イロイロ撮るのも楽しいかも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。