スポンサーサイト


またまたまたコミミズク

飽きもせず、また行ってきました。
今日は嫁さんも一緒です。
しかしマナーの悪すぎる人が多過ぎ...
楽しいはずの撮影は最悪でした。
コミミズクを追いかけ回し、挙げ句コミミは戻ってきませんでした。
40人くらいが一斉にコミミの正面まで走っていけば、コミミだって逃げちゃうよ。
待ってれば飛んでくるんだから、大人しくしてろっ!!!
自分の欲望だけで行動するな!
言葉は悪いけど、一人ずつぶん殴ってやりたかった。

コミミは1往復半でいなくなったので、殆ど撮れませんでした...

1K6H2366.jpg

1K6H2368.jpg

1K6H2395.jpg

1K6H2397.jpg

1K6H2399.jpg

同じような写真だけど...
まぁこんな時もあるさ...

EF600mm F4L IS USM
1D MarkIII
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minominon.blog68.fc2.com/tb.php/177-05a48e95

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

コメント

おお~~~
豚でル~(爆)
いやはや折角静かに撮ろうと思っても
あの無双行列が襲って来ると台無しになりますからね~
一回、無双よろしくで切りまくってみますか?(爆)
あ~そうそう後でメール入れますね~b(^_^)
あ・そうそう奥しゃん元気そうで何よりっす~
ネ~サンも今度遊びましょうね~
いつもおひさしぶりですみません。
ゆったりして暖かい雰囲気の写真にホレボレしますー。
コミミさんには会ったことがないのです。。
会ってみたいわあぁ。きっと撮れないだろうけどw

私も白鳥さん撮りに行くと
蹴飛ばしたくなるくらいマナーが悪い人がいます。
なんだかなーって感じですよね。。
あっ、言ってしまった(笑)
みのさん今晩は。
ほんとにマナーの悪いカメラマンが多いのには嫌になりますね。
多人数の集まる場所には、出来るだけ行かないようにしています。
が、仕方の無いときもあり、その一員と思われるのが更に嫌ですね。
オジローさん
豚でます(笑)
あの無双行列は何とかならないもんですかね....
一緒に無双よろしく切りまくりましょう!!!(笑)
せっかく伝授してもらった技も台無しですよぉ~。
メールありがとうございましたぁ♪
miporingさん
こちらこそご無沙汰ばかりで(汗)
コミミさんは何度見ても興奮します!
多分これからもズーッと興奮しっぱなしでしょう(笑)

白鳥ポイントにもマナーの悪い人が...
何処にでも居るんですね。
遠慮なく蹴飛ばしましょう!!!
どんどん言っちゃってください(笑)
川原kazeさま
一人が動きだすと、それにつられ金魚の糞のようにゾロゾロと...
良い事に賛同するならいいですけどね。
おいらも多人数の場所は嫌いなんです。
そのような場所に行っても、離れて撮影してます。
マナーの無い人達の一員に見られるのは、なんとも言えない気持ちですよね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

