スポンサーサイト


2年振り?

約2年ぶり?
コミミに会ってきました。

やっぱりイイね!
しかしAF泣かせの鳥さんですよね(笑)
腕が悪いので、ボケ量産しましたよ...
ま、見れただけでも有り難く思わなくちゃ!

1K6H1650.jpg

1K6H1787.jpg

1K6H1751_20110205145550.jpg

1K6H1834.jpg


EOS-1D MarkIII
EF600mm F4L IS USM
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minominon.blog68.fc2.com/tb.php/175-604f88fc

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

遠出をされての撮影でしょうか、久しぶりに更新されて安心しました。
川原kazeさん
こんばんは。
またもや久しぶりの撮影になりました(汗)
そんなに遠くないので、プチ遠征と言ったところでしょうか。
ピンボケを量産しましたが、なんとか撮れたのもあり
楽しい撮影でした!
お疲れ様っす
無事に撮れてなによりでやんすよ~
必殺技がクリーンヒットすると
一人だけウハウハになるんですけど
中々ムズインっす(汗)
あ・そう言えばあそこでベニとマッヒーも撮れるの
教えるの忘れた・・・(大汗)
おこっちゃや~よ~(爆)
オジローさん
ありがとうございましたー。
必殺技を繰り出しまして(笑)
何度かウハウハモードに!
誰もいない所で陣取りましたが、もうちょっと右に陣取っていれば、もっとウハウハだったかもです(多分)
途中でベニの姿を視認し、車を停めて少し待ちましたが
出てきてくれませんでした(笑)
マッヒーも居るんですかー。

そういえば、知らない人に声をかけられ「数年前に北本公園で会いましたよね」と。
数年前に行った事はありますが...
誰かと話した記憶もなく、勘違いされたのかな?と。
面白い事もあるものです。

オジローさんお世話になりました♪
機会があれば、また行ってみようと思いますぅ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

