スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年はブログを見に来てくださった方々に感謝しています。
一年以上もカワセミを撮影していなく...
更新も殆どせず、なんのブログだ?という状態でした。
今年は少しでも更新できるように頑張っていこうと思います。
皆様、本年も宜しくお願いいたします。

元旦からカワセミを撮影してきました。
一年以上のブランクはやはり大きく...
レンズの振り遅れが大半でありまして...
MFの感覚すらかなり微妙なものとなっていました。
継続は力なりとは、よく言ったものです。
痛感いたしました。

そんな中でも、ジャスピンではないのですが数枚撮れました。

1K6H1219.jpg
久々~の横っ飛び

1K6H1177.jpg
普通に留まりもの

1K6H1313.jpg
飛び込みますよ!

1K6H1471.jpg
迫力はないけど、迫り来る

1K6H1627.jpg
珍しくはないですが...今季初撮りのシメ

1K6H1603.jpg
こちらも珍しくはないですが...今季初撮りのモズ

撮影からは離れてましたが、今回撮影をしてみて
撮影の楽しさ、鳥の可愛らしさを改めて痛感することができました。

本年も宜しくお願いいたします。


EOS-1D MarkIII
EF600mm F4L IS USM
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://minominon.blog68.fc2.com/tb.php/174-8d3f8dd5

コメント

明けましておめでとうございます。久しぶりですね。
今年は撮影も期待しています。
川原kazeさん
あけましておめでとうございます。
本当に久しぶりの撮影、更新となりました(汗)
カメラの操作は忘れずにいたのが救いでした。
でも、撮るには一苦労...
今年はボチボチと撮影も再開していきたいと思っています。
川原kazeさんの作品を楽しみにしつつ、刺激を受けたいです。

本年も宜しくお願い申し上げます。
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたがl
あけましておめでとうございます。

継続は力なり、本当によく言ったものだと思います。
でも、一年以上のブランク、全く感じないほど、素晴らしいです!
横っ飛びの一枚目、写り込みも綺麗だし、カワちゃんの表情がまたいいです!
すっごく好きな一枚。
下から見上げたシメの雰囲気も、すごく好き♪
ひさしぶりにみのさんの鳥のお写真を見せて頂いて
とても嬉しかったです。
継続は力なり!で、また撮って見せてください。
楽しみにしています♪

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
かぷちーのさん
あけましておめでとうございます。

ブランクはやはり大きかったですよ(汗)
今回はたまたま撮れたって感じです。
やはり継続は力なりですね。
この日は普段だったら撮らない、カイツブリやオオバンなども撮りました。
凄く新鮮な気持ちでファインダーを覗くことができました。
やっぱりカメラって楽しい!と改めて再認識。
いつまでも楽しい気持ちを忘れることなく、継続は力なり!で写真を撮っていこうと思います。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
明けました!おめでとうございます。
元旦から撮影開始とはハリキッテますね~。
今年も、ドップリと浸かって撮影してください。…レンズ沼とやらにも(=^o^=)

とりあえず、デジスコ用のカメラ(中古)頼んだ。。。
来るまでに、三脚担いで歩けるように体力つけないと・・・だいぶなまった・・・太った(=^o^:=)
TORO兄さま
あけましたw
元旦からの撮影でしたが、それ以降は撮ってません...
元旦で一年分を撮ってしまったのでしょうか?(爆)
デジスコ用の三脚?
もっとデカイ三脚にするんですか?
おいらもなまってますよ...
また一緒に遊びましょうね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

