

大賀蓮

家の近くに咲いているという事なので、行ってみました。
行った時間が遅かったので、花は殆ど開いていませんでしたね...
やっぱり朝一で行かないとダメか。
世界最古の花と言う事もあり、なんだかロマンを感じてしまいます。
しかし花とかって、撮るの難しいや...
改めてセンスの無さに気づきました(笑)

1K6H0897.jpg

1K6H0906.jpg

1K6H0922_20100724004449.jpg
アオメアブが留まってくれました。
これがカワセミだったらいいのになぁ(笑)


EOS 1D MarkIII
EF70-200mm F4L IS USM

スカイツリー

超ご無沙汰しております。
何ヶ月ぶりの更新でしょうか(汗)

最近、少しずつですがカメラを触るようになってきました。
またボチボチと写真を撮り始めたいと思います。

思いつきでスカイツリーを見に行ってきました。
現在の高さは398メートル。
完成時の高さは634メートルだそうです。
半分以上は完成しているんですね。

1K6H0854.jpg
沢山の人が見物、写真を撮っています。

1K6H0877.jpg
路地からスカイツリーを見てみました。

IMG_9999.jpg
アンダーで。

1K6H0857.jpg
条件がよければ、逆さスカイツリーが撮れます。
行った時間帯が悪く、日差しが超逆光という事、風が強く水面が波だってしまい
逆さスカイツリーは上手く撮れませんでした。

またチャレンジしてみたいと思います。

EOS 50D
1D MarkIII

EF24-70mm F2.8L USM
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

Template Designed by DW99

