

被り物が多かった日

月曜日の撮影。
いつもの場所が確保できず。
場所的に被り物が多く撮れました(笑)
9割は使えないなぁ~という状態でした。

1K6H5596.jpg
普通に留り物。

1K6H5575.jpg
普通に水絡み。

IMG_3990.jpg
50Dで動き物。


EOS-1D MarkIII
EOS 50D
EF600mm F4L IS USM


ポチお願いします。

SS 1/200 で、カワセミさん

修行というか、なんというか、暗い時間に撮る事が多くなりました(笑)
その成果なのか?
SS 1/200 くらいのシャッタースピードでも、歩留りが上がってきました。
でも撮れない時は、全く撮れないですが(笑)
以前は全然撮れなかったので、少しは進歩したのかな。
継続は力なり。
でもさ、やっぱり光を浴びたカワセミさんが撮りたいです。

1K6H2932.jpg

1K6H2931.jpg


EOS-1D MarkIII
EF600mm F4L IS USM

最近の動き物

最近の在庫など。
そろそろ明るい時間の撮影が厳しくなりそうです。
カワセミさんの出も悪くなってきました。
しばらく辛抱でしょうかね。

1K6H8731.jpg

1K6H8774.jpg

1K6H8952.jpg

1K6H8986.jpg

1K6H9075.jpg

1K6H9313.jpg

1K6H9357.jpg

在庫を放出してしまったので、これからどうしよう?(笑)


EOS-1D MarkIII
EF600mm F4L IS USM

留り物

朝陽を浴びたカワセミさんは好きです。
冬場だと、もっと良い色になるんですよね。

IMG_9205_20090702211835.jpg

EOS 50D
EF600mm F4L IS USM

Template Designed by DW99

