

霧の中のオオマシコ

先日に撮ったオオマシコ。
現地はほぼ こんな状況でした。
霧で辺りは真っ白...
IMG_2943.jpg
これは少しだけ、コントラストを上げています。

残りの写真は、コントラスト、明るさ補正しています。
極力 その場の雰囲気を残しつつ 見易いように補正しました。

IMG_2935.jpg

IMG_2716.jpg

IMG_2609.jpg

IMG_2499.jpg

IMG_2444.jpg

IMG_2438.jpg

今までは、クッキリ綺麗に撮りたい!!!って思ってました。
でも その場の雰囲気が伝わるような写真も良いと 教えてくれたお友達の皆さんに感謝。
鳥さんネイチャーフォトに近づいたかしら?

今度は快晴の日に撮影がしてみたいです。

イチゴミルクな色

先日、オオマシコに会いに行きました。
雨、濃霧、悪天候でしたが、会う事ができました。
一瞬だけ雨が止み、霧が晴れる。
運良くオオマシコが姿を現してくれました。
かなり苦戦しましたが、心に残る撮影となりました。

1K6H0950.jpg

1K6H0981.jpg

IMG_2723.jpg

IMG_2750.jpg

IMG_2758.jpg

IMG_2776.jpg

IMG_2844.jpg

IMG_2877.jpg

IMG_2900.jpg

IMG_2927.jpg

EOS 50D
EOS-1D MarkIII
EF600mm F4 IS USM

Template Designed by DW99

