

久々のホバリング

皆さんコンバンハ。
平日休みで「平日効果」を堪能しているみのです。

5日の休みは、何度かお邪魔した事のあるフィールドへプチ遠征してきました。
カワセミのホバリングを撮りたくての遠征です。
7時前には現地到着。
散策しながらカワちゃんポイントへ向かいます。
朝はホント寒くなりました。
一人で寒空の下、カワセミを待ちます。
大体の飛ぶルートは分かるのですが、日の当たる場所→日陰
マニュアル練習生のおいらとしては、完璧に露出補正が間に合わないと思われ(笑)
仕方ないので、Av撮影と思いましたが、やはりマニュアル撮影することに。
何事も練習ですよね。

AFスッポ抜けに苦しみながらも、なんとか目的のホバリングは撮影できました。
写真整理で疲れたので、写真をベタベタと貼付けて終わらせちゃいます。
手抜き更新ですよ(爆)

遠征先でのカワセミさん。
1K6H0888.jpg

1K6H0894.jpg

1K6H0951.jpg

1K6H1018.jpg

1K6H1054.jpg

1K6H1055.jpg

1K6H1084.jpg

1K6H1090.jpg

1K6H1123.jpg

1K6H1187.jpg


ホームフィールドに戻ってからのカワセミさん。
1K6H1284.jpg

1K6H1329.jpg

1K6H1346.jpg

1K6H1389.jpg

1K6H1396.jpg


超楽しかった一日ですぃた♪

手抜き更新でごめんなさい <(_ _*)>


EOS-1D MarkIII
EF600mm F4L IS USM
テレコン ×1.4も使用。

Template Designed by DW99

