

佳作

デジタルカメラマガジン8月号で佳作を頂きました。
今回から「一般投稿部門」で挑戦しました。
今回の作品は、自分でも好きな写真だったので嬉しいです。
でも、やっぱりもっと上を狙っていきたい。
作品を見直してみると、何が足りなかったのか?が少し見えた気がします。
これだけでも収穫有りですね!
いつかは「優秀賞」を目指し、日々精進!!!

ゴイサギ

デジタルカメラマガジン
2006年 8月号選考
EOS Kiss DN
SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM

入選作品

いまいち、日記のアップの仕方がわからん...

去年の5月にデジタル一眼デビュー。
んで、6月?7月?に初めて被写体として捉えた写真。
記念なので本のコンテストに応募してみた。
って、応募したのは今年になってから(笑)
忘れた頃に応募したトコのサイトを見てみた。
あ!おいらの写真が載ってるぢゃん!
ビックリ!!
速攻で本屋に行き、2冊買いました(爆)

2006 デジタルカメラマガジン3月号 入選

ま、びぎなぁずらっくってヤツだね。
またチャレンジ(応募)してみるかな。

羽化

デジタルカメラマガジン
2006年3月選考
EOS Kiss DN
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM

Template Designed by DW99

