

ハヤブサバトル

先日、ハヤブサを見てきました。
天気もイマイチ、ハヤブサの出もイマイチでしたが、バトルが見られて満足です。
ハヤブサが急降下するスピードは、ファインダーでは追いきれません(汗)
もっと精進しなくちゃ!

1K6H4071.jpg
ちょっと気に入った一枚。
暗い雰囲気が気に入りました。
MarkIII

1K6H4078.jpg
バトルは熱いです!
MarkIII

1K6H4080.jpg
バトル中は不規則に飛び、尚かつスピードも速い。
なかなか良いカットは生まれません...
MarkIII

IMG_5277.jpg
大きく飛びモノが撮れると嬉し!
50D

IMG_5419.jpg
結構ガスってた日だったので、露出は難しいし、シャキっと写ってくれません。
50D

EOS-1D MarkIII
EOS 50D
EF 600mm F4L IS USM

またまたハヤブサ 2

ハヤブサ在庫を貼ります。
これで しばらくの間はハヤブサは終了です~。
また時期を見て、ハヤブサを撮影に行ってきます。
それまで元気にしていておくれ。

IMG_3678.jpg
ノートリ飛び物

IMG_3668.jpg
ノートリ飛び物

IMG_3850.jpg
居眠りしてるハヤブサ。
色々あって、お疲れのようです。
2時間くらい?目を覚ましたり、寝たりしてました(笑)

IMG_3807.jpg
飛び出し。
この状態では、まだ羽を広げていません。


EOS 50D
EF600mm F4L IS USM

猛禽第一位

遠征して本命に振られた休日。
飛び去る姿2度見ただけでした...
でも、見れただけでも嬉しいですよ。
折角 遠征したのですから、初見となるハヤブサを探しに。
こちらも見れたらいいな~程度に考えていました。
しかし!
サービス満点!
狩り、補食、交尾とサプライズも満点!
いやぁ、最高に楽しかったです。
今までは好きな猛禽の第一位は「オオタカ」でした。
しかし、堂々の一位に輝いたハヤブサ。
撮影しながら何度も「カッコイイ!」と叫んでました(笑)

1K6H1751.jpg

IMG_3537.jpg

IMG_3472.jpg

IMG_3489.jpg

IMG_3491.jpg

またハヤブサに会いに行こう。

EOS 50D
EOS-1D MarkIII
EF600mm F4L IS USM

Template Designed by DW99

