スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はいよいよ~♪

明日はホームフィールドにて、ロクヨンで初撮り!!!
やっと撮影ができるぅー!!!

おいら手ブレ補正レンズなんて初めて買いました。
なので、IS動作音がデカイのでは?
と、感じていました。
「コー」「カタ」って音がするなんて知らなかったし(笑)
知り合いに聞いた所、正常だと教えてくれました。
もし...初期不良だったら...
修理&交換になったら...
などと、ドキドキでしたさっ。
でも、明日に皆さんに見て頂くまでは安心はできませぬ...

明日は、一番でカワちゃんを撮りたいな~。
ジョウビタキの♂♀も撮れそうだと教えてもらったし。
早く明日にな~れ!

ロクヨン
ちょっとソフトフォーカスで(笑)
ピンボケぢゃないよ~(爆)
スポンサーサイト

600mm

念願のロクヨンを買った。
気がついたら、クリックしてました(笑)
まだ品物は来ていないけど、早ければ今月中、遅くても11月中には来ると思います。
ロクヨンの足回りとして、ZITZO G1549も購入。
雲台はManfrotto #519 #503を購入。
#519が来年の2月頃にならないと入ってこないらしく、何とか使えそうな#503を繋ぎで使う事に決めました。
どの品物も、納期がハッキリしてませんが...凄く楽しみです。
レンズが届いたら、やはり最初は「翡翠」を撮ってみたい。
どんな画を叩き出してくれるのでしょうか?
とは言っても、結局は腕次第なんでしょうね(^_^;)
宝の持ち腐れにならぬよう、精進しよう。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。